n244089977959_2462.jpg


第5回の集会が近づいてきました。

2月13日は第5回WGJの日です。
14:30開場、15:00startです。

去年、第1回でもお世話になった、久遠キリスト教会が会場です。

第5回のテーマ:「新しくされつづける」
新しい人は、造り主のかたちに似せられてますます新しくされ、真の知識に至るのです。
コロサイ3:17


2010年1回目の集会、
WGJとしても主にあって新しい一歩を踏み出す集会にしたいと思っています。

会場までのアクセスについては
久遠キリスト教会のホームページ(地図)をご覧ください。

なお、2月13日は土曜日のため、中央線の快速電車が阿佐ヶ谷駅に停まりません。
総武線各駅停車をご利用ください。
去年も「うっかり荻窪まで行っちゃった」という人が何人かいました。
うっかり行っちゃった場合も、あきらめずに、総武線に乗り換えてくださいね。

みなさんと集会の時を共有できるのを楽しみにしています!
また、今回参加できない方も、ぜひWGJのためにお祈りください。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

wgjapan

Author:wgjapan
ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりでもあるかのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。(第二歴代誌5:13)
*関東を中心に活動しているWorship Generation JapanのBlogです。

http://wgjapan.blog55.fc2.com

QRコード
QRコード

