上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい人は、造り主のかたちに似せられてますます新しくされ、真の知識に至るのです。
コロサイ3:17

IMG_1659.jpeg

第5回Worship Generation Japan
「新しくされつづける」
2月13日(土)午後3時より、久遠キリスト教会にて

*セットリスト
1.because of Your Love
2.Lord reign in me
3.主と主のことばに(聖歌496)
++
4.変えられたソング
5.詩篇51篇
6.永遠にあなたと
7.主の恵みはとこしえまで
++
証し:橘恵介

8.I sing holy

メッセージ:金本義也師

9.すべての良きもので
10.主の前にひざまずき
11.きよめの炎
12.主よささげます

IMG_1831.jpeg

_MG_0478.jpeg

最高気温4℃、粉雪も舞っていて、
「冷蔵庫の中か!」と感じるくらいに寒い日でしたが、
たくさんの人たちが集まり、ともに神様を賛美しました。
また、みことばから「新しくされつづける」ことについて教えられました。

私たちの罪がキリストの十字架によってすでにゆるされていること、
神様との交わりによって日々新しくされていくこと、
そして主なる神にむかって賛美の歌をうたうことができる幸いを実感することができました。

今回は2つのバンドが交代で賛美リードをしました。
それぞれが祈って備えてきた奏楽の奉仕をささげ、ともに賛美し、
WGJとしては新しいスタイルの集会となりました。
彩り豊かでした。

2010年のWGJのテーマは「step forward」です。
集会スタイルに限らず、
WGJが主によって霊的に練られ、鍛えられ、整えられて、
さらにstep forwardしていくことができるように、
参加者それぞれの神様との歩みが喜びのうちに進んでゆくものとなるように、
祈りつつ企画し、準備していきたいと思います。

今回の集会のためにともに心をあわせ、それぞれの場で祈ってくださったみなさま、
当日、あるいは前日からセッティングをしてくださったみなさま、
さまざまなところでご奉仕くださったみなさま、
集会に参加してくださった一人ひとりに、主の祝福がありますように。


_MG_0216.jpeg

次回WGJは5月を予定しています。
日程が決まりましたら、またこのblogでお知らせします。
準備のためにお祈りください。
また、一緒に期待してください。



→続きを読む

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

wgjapan

Author:wgjapan
ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりでもあるかのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。(第二歴代誌5:13)
*関東を中心に活動しているWorship Generation JapanのBlogです。

http://wgjapan.blog55.fc2.com

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。