上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
第6回Worship Generation Japanが今週土曜(29日)に迫ってまいりましたので、
ちゃんとブログを更新しようと思います。
定期的にチェックしてくださっているみなさま、
いつも不定期ですみません。。


WGJ06MasterRevised2_convert_20100424080937.jpg


第6回Worship Generation Japan
「伝える」
2010年5月29日(土)


Open:15:00
Start: 15:30

日本キリスト合同教会・板橋教会にて
(JR埼京線「板橋」駅西口より徒歩10分/都営三田線「新板橋」駅より徒歩6分など)
*教会までのアクセスは板橋教会のホームページをご参照ください。
*当日、JR板橋駅から板橋教会まで、何カ所かに道案内人が立ちます。

今回のテーマは「伝える」です。

良い知らせを伝える者の足は、なんと美しいことか。
(コリントの信徒への手紙第一・10章15節)


良い知らせとは何か。
私たちは何を伝えるのか、何のために伝えるのか。
そのテーマを心に留めながら、ともに聖書のことばに聴き、
ともに賛美したいと願っています。
クリスチャンの方も、そうでない方も歓迎します。
お待ちしています!

ちなみに、15:30のstart直前は入口付近の混雑が予想されますので、
お時間に余裕のある方は、開場してすぐの15:00すぎにお越しいただけると大変助かります。
ご協力をお願いします。

また、当日の集会が神様に喜ばれるものとなるように、ぜひお祈りください。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!


+++
Worship Generation Japan(WGJ)って何?という方は
まずミッションステートメントをごらんください。
実際の集会の様子については、
Youtubeにいくつか映像がupされていますので
「worship generation japan」で検索してご覧ください。
また、ご意見・ご質問などありましたら
お気軽にwgjapan*gmail.com(*は@に直してください)までご連絡ください。
+++


スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

wgjapan

Author:wgjapan
ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりでもあるかのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。(第二歴代誌5:13)
*関東を中心に活動しているWorship Generation JapanのBlogです。

http://wgjapan.blog55.fc2.com

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。