上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WGJ07Flyer1layer+(2)_convert_20100908000823.jpg

WGJ07「礼拝世代」
会場:大野キリスト教会(小田急線「相模大野」駅北口から徒歩7分)
15:00 open
15:30 start

約4ヵ月ぶりのWGJです。
今回は神奈川県相模原市の大野キリスト教会で行います。

テーマの「礼拝世代」って、
Worship Generationを直訳しただけぢゃん!と思われるかもしれませんが、
まぁ実際そうなのですが、
7回という節目を迎えるにあたり、このテーマを掲げることにしました。
礼拝とは何か、誰を礼拝するのか、どのように礼拝するのか、
音楽による賛美とみことばのなかで考えたいと願っています。

クリスチャンの方も、そうでない方も、
お誘い合わせのうえ、ぜひいらしてください。

*当日は相模大野駅から教会までの道のりに道案内人が立ちます。
出来る限りわかりやすい看板を持って立っているようにしますが、
道案内人は集会開始の時間になると引き上げてしまうので、
遅れて参加される方はぜひ事前に地図などご確認のうえお越しください。
大野キリスト教会のウェブサイトに、わかりやすい地図が載っています。

*集会開始の15:30直前は入場が混み合うことが予想されます。
15:00には開場しておりますので、
お時間に余裕のある方は集会開始直前を避けていただき、
開場時間に合わせてお越しいただけると、大変助かります。
ご協力をお願いします。

WGJに関して質問、疑問、意見、などありましたら
wgjapan★gmail.com(★→@)までお気軽にご連絡ください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

wgjapan

Author:wgjapan
ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりでもあるかのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。(第二歴代誌5:13)
*関東を中心に活動しているWorship Generation JapanのBlogです。

http://wgjapan.blog55.fc2.com

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。