WGJ08は
11月23日、東京・中野にあるシオンの群教会にて行われました。


テーマは「illumination」。

今回は、
クリスマスの喜びを集会の中で表したいということと
参加者同士が仲良くなれる集会をしたいという思いから
いままでの集会とは少し雰囲気の違ったプログラムのWGJとなりました。

IMG_8690_convert_20110301010320.jpg

クリスマスの讃美歌も取り入れた賛美のひとときのあと

IMG_8696_convert_20110301005941.jpg

クリスマスを喜び祝うべくWGJ史上初の「司会」と呼ばれる人が登場!

IMG_8699_convert_20110301005711.jpg

みんなでゲームをしまして、思いのほか盛り上がりました。

そしてその後軽食タイム!
ピザやマフィンを含め美味しいものがたくさんありました。
しかしなぜか写真がない。
撮影者も軽食をいただきながらみなさんと楽しく過ごしていた。ということで。
ごめんなさい。


IMG_8709_convert_20110301005841_convert_20110301011331.jpg

その後
鈴木雅也師を通して、聖書のみことばからのメッセージを聴きました。
クリスマスの日に来られた、イエス・キリストという光について
思いを巡らしました。

IMG_8724_convert_20110301005631.jpg

私たちの罪を赦すために十字架にかかってくださるために
人としてこの地上に生まれてくださった、
その大きな愛に
心からの感謝をささげました。

街ではキラキラしたイルミネーションが街を彩り始めていた11月の終わり、
決して消えることのない光を受け取ることのできた
何ものにも代え難いひとときでした。

この光をまだ知らない人にも伝えていけるような働きとして
今後もWGJが用いられるようにと願います。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

wgjapan

Author:wgjapan
ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりでもあるかのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。(第二歴代誌5:13)
*関東を中心に活動しているWorship Generation JapanのBlogです。

http://wgjapan.blog55.fc2.com

QRコード
QRコード

