上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いっ!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
WGJ10から1カ月と少し経ちました。
すっかり夏ですね。。
それぞれの環境でみなさんの健康が支えられ、祝福されて、神様とともに歩めますように。

さて、6月11日のGene-Timeは
20人ほどの参加者が与えられ、良いひとときとなりました。
ともに賛美し、みことばに聴き、そこから感じたことや日頃考えていることなどを話し合い、お互いのために祈りました。
祝福された時を過ごすことができ感謝でした。

さて、7月にもGene-Timeを開催します!

この集会は、
内容から表現するならば
賛美とみことばと祈りの時間
です。
普段開催しているWGJの音楽による賛美の集会とは少し違いますが、
まったく別モノというよりは、
それらの集会の枝のようなものです。
同じミッションステートメントに沿って活動していきます。
教会のために、WGJのために祈り、またお互いのために祈るなかで
さらに神様の愛と恵みを知り、神様に従い、教会に仕える者として整えられる場となることを目的としています。
また、
それぞれの教会から集められた人々が集まることで新たなつながりが生まれ、ともに祈りあう関係が育ってゆく場となるようにとも願っています。
つまり
端的に表現するならば、
集まっていっしょに祈ろう!ということです。
WGJの集会に普段集っているみなさん、
いやそんな参加したことないけども~という方も、
お待ちしてます。
まずは来てみてください!

<Gene-Time>
日時:7月23日(土)16時半より
会場:単立・垂穂キリスト教会(京急線「雑色」駅から徒歩10分)
※16:00にスタッフが駅に行きますので、その時間に来ていただければ嬉しいです。
※終了は18時半頃を予定しています。

問い合わせ先:wgjapan■gmail.com
(■→@)

お待ちしてます!
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

wgjapan

Author:wgjapan
ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりでもあるかのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。(第二歴代誌5:13)
*関東を中心に活動しているWorship Generation JapanのBlogです。

http://wgjapan.blog55.fc2.com

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。