WGJ11「Re: Action」
10月1日(土)15:30 start
@大野キリスト教会


321236_2462699283931_1145679300_2959449_1288000135_n.jpg


*セットリスト*
1. Amazing Love (You are my king)
2. 命の水
3. 礼拝ささげます
4. 変えられたソング

証し:山田央(やまだひろし)兄

5.感謝の歌
6.大いなる方に
7.暗闇に光

メッセージ:米内宏明 師

8.キリストにはかえられません
9.あなたの愛は
10.主よささげます
11. Because of Your Love


十字架の犠牲によって私たちにいのちを与えてくださった、
そのActionにどう応えていくか、
集会全体を通して考えました。

それから、イエスは弟子たちに言われた。「だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、自分の十字架を負い、そしてわたしについて来なさい。」
マタイ16章24節

米内師のメッセージを通して
イエス・キリストの払った犠牲の大きさと重さを改めて思い、
私たちは「だれでも」、キリストに「ついて来なさい」と招かれていること、
何かを捨てることになったとしても
ただ直ぐにキリストに従う者として歩んでいけるのだということを教えられました。

集会に参加した一人ひとりのRe:Actionによって
神様との関係がさらに深められ、
周囲の人々にも主の愛を示せるようにと願っています。

当日は120名ほどの参加者が与えられ、大野キリスト教会の靴箱がいっぱいになるほどでした。
これだけの人数でともに神様へ感謝の歌を歌えることは、本当に大きな恵みです。
WGJ11に参加してくださったみなさま、
さまざまな形で奉仕してくださったみなさま、
ありがとうございます。

***

さて、2011年のWGJの予定が終わりました。
(11月~12月は各教会でクリスマスの礼拝・イベントなどがあるため、WGJの集会は行われません)
次回は2012年1月~2月の開催を予定しています!
日程が決まり次第、このblogやfacebook、Twitterでお知らせします。
会場として協力してくださる教会が与えられるように、
準備のために、祈りましょう。

★WGJ11の集会の感想など、アンケートに書けなかったけど後で思ったことなどありましたら、wgjapan*gmail.com(*→@に直して下さい)までぜひご連絡ください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

wgjapan

Author:wgjapan
ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりでもあるかのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。(第二歴代誌5:13)
*関東を中心に活動しているWorship Generation JapanのBlogです。

http://wgjapan.blog55.fc2.com

QRコード
QRコード

