上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012!

Category : WGJ

2012年になりました。
今年もWGJをよろしくお願いします!


2012年のテーマは
「Let Your will be done」(ゆだねる)
です。

日本や世界の状況がどのように変化しようとも、
神様は変わらずに私たちを愛し、守り、導いて下さいます。
私たちはその約束を信じて、
人の考えではなく神の計画に目を向け
全領域を神様に明け渡し
神様をたたえながら進む者へと変えられていきたいと思います。

ゆだねるという言葉は
クリスチャンの人は頻繁に耳にすると思いますが、
今一度「ゆだねる」ことの意味を知り、
「ゆだねる」ことでもたらされる変化を一緒に体験してゆけたら幸いです。


次回2月18日(土)のWGJ12は
「ゆだねる」というテーマを掲げて開催されます。
ぜひぜひご参加ください。
まだ場所が決定しておらず、みなさんに告知できずにご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちください。
WGJの運営スタッフたちも
現在祈りながら準備を進めているところですので、
ともにお祈り下されば幸いです。
よろしくお願いします。

また
今年も何回かWGJの集会を行いますし、
あわせてGene-Timeのような諸集会も企画していく予定です。
お祈りくださるとともに、ぜひこのムーブメントにご参加ください。
各種お問い合わせは
wgjapan■gmail.com(■→@)へお願いします。
また、Twitterアカウント(@wgjapan)やfacebookページもあわせてご利用ください。

今年もWGJをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

wgjapan

Author:wgjapan
ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりでもあるかのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。(第二歴代誌5:13)
*関東を中心に活動しているWorship Generation JapanのBlogです。

http://wgjapan.blog55.fc2.com

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。