上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★WGJ17 "In Tune"
6月8日(土)15:30 open/16:00 start
*会場:お茶の水クリスチャンセンター8Fチャペル(JR中央線「御茶ノ水」駅より徒歩3分)






★外部奉仕
4月7日(日)14:00〜
インマヌエル中目黒キリスト教会「さくらまつりコンサート」奉仕
*会場:インマヌエル中目黒キリスト教会(東急東横線・地下鉄日比谷線「中目黒」駅より徒歩5分)

5月6日(月・休日)10:30〜17:30
J+Passion Tokyo 2013」賛美チーム奉仕
*会場:東京ライトハウスチャーチ(東急多摩川線 「矢口渡(やぐちのわたし)」駅より徒歩5分)



ぜひぜひぜひぜひ
みなさまの予定に加えてください!

スポンサーサイト
こんにちは。
すっかり春らしくなってきましたね。
東京では桜も咲き始めています。

このたび、WGJをいつも祈り支えてくださっているみなさまに
お祈りいただきたいことがあります。

WGJはこれまで4年半の間、
とあるお部屋をお借りして
練習やミーティング、あらゆる準備を行ってきました。
2008年の9月に活動がスタートしたころ、完全なるご厚意で貸していただいた場所です。
そこでは演奏の音もれを気にせずバンド練習ができ、
その間ミーティングも別室で進めることができて、
しかもメンバーみんなアクセスしやすい立地にあるという
神の備えとしか思えないすばらしい場所です。
まさに「拠点」として使わせていただいてきました。

あのお部屋を借りることができなかったら
この4年半はなかったと思いますし、
スタジオ代とカフェ代でみんなすっかりお金なくなっていたことでしょう。
お貸しくださった方に感謝してもしきれないくらい、
神様に感謝しきれないくらい、驚くべき恵みです。

しかしこの春から状況変化に伴いその場所をお借りできないことになり、
別の場所を探す必要が出てきました。

現在はカフェや家を利用しつつミーティングをしていますが、
バンド練習は騒音のことも考慮しなければならず、一般住宅では難しいものがあります。
スタジオでの練習はこれまでも何回かやってきていますが、
コスト面で各自に負担が発生するため、練習回数や時間に制限が生じてしまいます。
メンバーが集まりやすく、落ち着いて話し合い、祈り合い、
心から賛美をささげながら練習に打ち込めるような場所がまた備えられるようにと
みんなで祈っているところです。
そうそう簡単に見つかるとは考えていませんが、
活動発足時にあのようなすばらしすぎる場所を備え
関わる者たちの背中を力強く押してくださった神様が、
今後も良い場所を与えてくださると信じています。

みなさまにもお祈りいただければ幸いです。
6月8日にはお茶の水クリスチャンセンターでWGJ17が行われる予定ですので、
その準備のためにも、
また外部奉仕含め今後の様々な活動のためにもお祈りいただければ幸いです。

これからもWGJをともに担っていけることを感謝します、
よろしくお願いします。
KGK有志主催賛美集会
Catch & Go
2013年3月2日14:00~
久遠キリスト教会にて








セットリスト
1.Because of Your Love
2.変えられたソング
3.いのちの光
証し
4.命の水
5.感謝の歌
6.栄光から栄光へと
メッセージ:大嶋重徳KGK主事
7.Amazing Grace
8.主よささげます
9.Send me!
祈り
10.Hosanna

4月から新しい学年、新しい環境に踏み出すにあたり
賛美と聖書のことばから励ましを受ける時となりました。
自分では無理なように思える、「でも」神様が聖書を通して語っておられるから進んでいこう、自分にしか届けない人たちにキリストのことを伝えていこう、と
メッセージを通して力強く押し出されました。
集会の最後には、数人ずつで互いのために祈り、励まし合いました。

参加者の多くは学生で、WGJのこと初めて聞いた!という方々もいて、
良い出会いもたくさんいただきました。
いっしょに奉仕させてもらえて本当に感謝でした。
KGKの学生たちのひとつひとつの働きのうえに、神様の豊かな祝福がありますように。
またKGKでは今週、全国集会が開催され、国内各地から400名以上の学生が集ってともにみことばに聴き、賛美と交わりと励ましの時をもつ予定になっています。WGJとしても特におぼえて祈りましょう。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

wgjapan

Author:wgjapan
ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりでもあるかのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。(第二歴代誌5:13)
*関東を中心に活動しているWorship Generation JapanのBlogです。

http://wgjapan.blog55.fc2.com

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。