上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月7日のさくらまつりコンサートでのご奉仕は
感謝のうちに終了しました。
足を運んでくださった方、
お祈りくださった方、
ありがとうございました。
WGJでいつも奏楽しているメンバーで行かせていただきましたが、
バンドという形で「演奏」したことはいままでなかったので、まさに初の試みでもありました。
神様をたたえるために楽器を弾いたり歌ったりする者として、さらに磨かれていきたいという思いを新たにされました。
また、コンサート中に竿代師を通して聖書のメッセージも聴くことができ、
花や人は衰えても、永遠に変わらない神様の愛に目を留めることのすばらしさを教えていただきました。

招いてくださったインマヌエル中目黒キリスト教会のみなさんに心から感謝します。
ありがとうございました。





-----

★WGJ17 "In Tune"
6月8日(土)15:30 open/16:00 start
*会場:お茶の水クリスチャンセンター8Fチャペル(JR中央線「御茶ノ水」駅より徒歩3分)





★外部奉仕
5月6日(月・休日)10:30~17:30
J+Passion Tokyo 2013」賛美チーム奉仕
*会場:東京ライトハウスチャーチ(東急多摩川線 「矢口渡(やぐちのわたし)」駅より徒歩5分)



ぜひぜひぜひぜひ
みなさまの予定に加えてください!
スポンサーサイト
外部奉仕のお知らせです。

東京有数のお花見お散歩スポット
目黒川近くにある
インマヌエル中目黒キリスト教会にて、
さくらまつりコンサートが行われます。

WGJの奏楽チームがコンサートのゲストとして参加します!


4月7日(日)14:00〜(開場13:30)
会場:インマヌエル中目黒キリスト教会
(東急東横線・地下鉄日比谷線「中目黒」駅より徒歩5分)

詳細はインマヌエル中目黒キリスト教会のウェブサイトをご覧ください。

天候が心配されますが、お誘いあわせの上ぜひお越しください!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

wgjapan

Author:wgjapan
ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりでもあるかのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。(第二歴代誌5:13)
*関東を中心に活動しているWorship Generation JapanのBlogです。

http://wgjapan.blog55.fc2.com

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。