スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


WGJ16「We will overcome」2月16日(土)

Category : Coming Schedule

ついに!
いよいよ!
2013年最初の集会です!



Worship Generation Japanは

"He has overcome"

…を2013年の年間テーマとして掲げて活動していきます。

----------------------------------------------------
overcome
【動詞】 【他動詞】

1〈敵・悪癖・困難などに〉打ち勝つ,〈…を〉負かす; 〈…を〉征服する.

用例
He overcame all those difficulties. 彼はその困難全部に打ち勝った.

【自動詞】
勝つ.
----------------------------------------------------

2012年、"Let Your will be done"「あなたのみこころが成りますように」というテーマで進みました。
その歩みの中、私たちはあらゆる汗・涙・歓喜・驚き・苦悩の上に主の備えの豊かさを見ました。
「ゆだねる」ことの先には「主の勝利」があることを証として受け取りました。

「主はすでに勝利している」
「主は圧倒的勝利者である」

そんな2012年の勝鬨をもって、わたしたちはさらに大胆に主に仕え進んでいくものでありたいと願っています。

WGJ2013 "He has overcome"

そして私たちは主による勝利を、日常のリアルの中にもたらしていく者でありたいと願い、16thを持ちます。

WGJ16th "We will overcome"


この一年、私たちは肉や世に流されて生きるのではなく、主に向かって礼拝者として生きる「礼拝世代」でありつづけたいと願いつつ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【Worship Generation Japan 16th "We will overcome"】

日時:2月16日(土)15:00open/15:30start

場所:シオン・キリスト教団蒲田教会

(JR蒲田駅西口徒歩2分)

講師:川口竹志師

★道案内人が駅から会場まで立ちます(14:50-15:20)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

wgjapan

Author:wgjapan
ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりでもあるかのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。(第二歴代誌5:13)
*関東を中心に活動しているWorship Generation JapanのBlogです。

http://wgjapan.blog55.fc2.com

QRコード
QRコード

