スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


WGJ18th「GOING, DOING」報告

Category : WGJ

18thの集会は恵みのうちに終了しました!

230名を超える方が集まり、ともに賛美をささげ、みことばに聴き、祈り、応答することができました。
感謝でいっぱいです。

<セットリスト>
1.ただ感謝だけ
2.変えられたソング
3.私たちは集う
証し
4.Because of Your Love
5.感謝の歌
6.栄光から栄光へと
メッセージ(安藤理恵子師)
7.主の愛のながうちに
8.Hosanna
9.あなたの御名を
祈り
10.死を打ち破り

18thのオープニングムービーはこちらです。



メッセージでは
私たちはいつも神様に祈り平安をいただく必要があること
クリスチャンとして生きる日常には必ず戦いがあること
私たちは長生きするために生きているのではなく
神様からいただいた力で惜しみなくいのちを削って
福音を伝えるために遣わされ、神様とともに働けること
などを教えられました。

集会後、Twitterやfacebookなどで
「WGJ良かった!」との参加者の声を聞くこともでき
感謝でした。
主が一人ひとりに働いてくださったことを確信しています。

写真は後日載せていきます。
集会にお越しくださった方、集会のためにお祈りくださった方、
関わってくださったすべての方に祝福がありますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

wgjapan

Author:wgjapan
ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりでもあるかのように一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。(第二歴代誌5:13)
*関東を中心に活動しているWorship Generation JapanのBlogです。

http://wgjapan.blog55.fc2.com

QRコード
QRコード

